やっぱ、掃除しないと、、、、

 今日の午後、会社の後輩が引っ越してきた。先月辞めた後輩の部屋が空いていたので、そのあとに入る形になる。その部屋は、自分の部屋と全く同じ作り。引越しの荷物が入る前にお邪魔させてもらったが、元々そんなに狭い部屋ではないのだ、ということを改めて自覚。やっぱ、今の自分の部屋には荷物が多すぎる&片付いていない。だから自分の部屋が狭いんだ、、、、やっぱ、掃除しなきゃ、、、、、

、、、、と、書きつつも、、、、バイオハザード4(PS2版)にハマッております。
いやー、マジでこわ面白いよ!!スリルの連続!!
(ちなみに今はチャプター4−4)

さあ、これから、、、、とりあえず、夕食、、、、

みなさん、良い週末を!!