岡本太郎は爆発だ!!

 昨日、本をよく読んでいると書きましたが、今読んでいるのはこれ;

 実は3年位前に買ったのですが、なかなか読む時間が無くて、、、、、
(でも、他の本読んでいたりして)
何か元気を出したくて、本を探していたら、自分の手元にありました。

とにかく、この本は、岡本太郎のエネルギーに満ち溢れている!!
10年前にこの世を去っても、岡本太郎は行き続けている、、、
って思えるくらい、熱い、、、いや、爆発だ!!

、、、ってくらい、落ち込んでいたり欝になっている人には抜群の特効薬!!

ちょっと大袈裟な表現ですいませんが、とにかく一度は読んでみてくださいな。

おやすみなさい。

<お買い得情報?>
Amazonで、これが値下がりしていました;

アーマード・コア 4 - PS3

アーマード・コア 4 - PS3

リッジレーサー7 - PS3

リッジレーサー7 - PS3