今週のお題「ちょっとしたぜいたく」

 ちょっとした贅沢ですか、、、、
<いつもやるちょっとした贅沢>は、
”給料が出たら回転寿司にいくこと”
<最近買ったものでちょっとした贅沢>といえば、
ニンテンドー3DSを買ったこと”

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

実は先月末買いました。買った割にはそんなに遊んでいません。
先月無性に欲しくなって買いました。
<いつかしてみたい贅沢>は、
JR東京駅から品川駅を新幹線グリーン車で乗ってみること。
本当にお金と時間に余裕のある人にしかできないと思います。
いずれにしても、いまの財政状況を考えると、もう贅沢はできないです。
この前買ったニンテンドー3DSが自分の人生で最後の贅沢になるかもしれません。
ちょっと大げさだけど、宝くじ当てないと財政状況は改善しないかも?!