人生の中にオタクがあり、オタクの中に人生がある

 今週の自分の仕事ぶりに呆れてしまった、、、、34歳の仕事じゃない。5歳児以下、、、、、
落ち込んで反省しても変わらん俺、、、、だから開き直るのか?
自分の今後人生を考えると、いろいろ課題は多いが、とにかく”生きる”。まずはそれ。
(ここ数日で著名な方々が亡くなられた。ご冥福をお祈りします。)
自分の人生という旅、ここ1,2年はかなりつらい旅ですが、長い旅であるならば、こういうときもあるんだろうな。
そんな中で、自分って何なんだ?、って考えていると、、、、

あ、俺って、結局、オタクなんだ。

結局それなんだよな、俺は、、、、、

”何をいまさら?!”、、、このブログの定期購読者(?)であればそう思うでしょう。
でも、最近の自分にはその自覚がなかったというか、オタクである自分を楽しんでいなかったというか、オタクエネルギーが充電されていなかったというか、、、、、
つまるところ、自分の中にあるオタク細胞(?)が活性化していなかったので、何もかもがつまらなく思えているんだ、、、、そんな感じがしました。

なんで急にこんなことを書くのか、、、、、

今日の会社からの帰宅後、久々にオタクらしい買い物(?)をしたからです!!

その買い物をきっかけに、一気にAmazonで欲しいものを注文してしまいました。
まあ、ちょっとお金の使い方が暴走気味なだけかもしれませんが、、、、

何を買ったのか? それは、、、、、明日のブログに書きます。
それではおやすみなさい。