イエローカード?!

 今働いている、得意先の上司から、注意を受けました。
それに対し、
”クビにしたいなら、するがいいさ!!”

って、言ってみたかった、、、、、

まあ、どの道あの職場は混乱気味。忙しい本当の理由、忙しいことに対する本気の対策を見つけようとしないあの得意先の体質の中で長く働いても、体壊すだけさ!!

とりあえず、早く寝て、早く起きて、マイペースで働きたい、、、、

そういえば、昨日の”今日のいいこと1つ+α”で書き忘れたことがありました

  • 宝くじ購入!!

グリーンジャンボでしったっけ?
昨日買いましたよ!!
1等当たったらどうするか、、、、なんてことを考えると、前向きな人生になれるかも。
自分が当たらなくても、日本のどこかで、誰かが当たるだろうから、宝くじを買うことは、誰かの人生をドラマティックなものにしている、、、、、そう考えるだけでも、人生ちょっとは楽しくなるんじゃないかな、、、、、

、、、、って、それよりも、自分の人生考えなきゃ、、、、、

これからどう生きる?

ちょっと遅いけど、アニメの声優目指そうかな、、、、、、
ちょっとマジで考えてます。

さあ、明日は金曜日、明日乗り切れば週末さ!!

それではおやすみなさい。