正直言って、、、、

<朝>
 今日からもう休みたい!!
これが今の本音。とにかく暑い、体がだるい。
でも、ビタアルト飲んで出勤さ。

行ってきます。

<夜>
 ビタアルト、飲み忘れてしまった、、、、、まあ、どの道、テンション低かったな、、、、
いやー、今日唐突に、こんなことが頭をよぎりました。

なんで俺はあの会社で働いているんだ?
別に俺でなくてもいいのでは?
俺は一体何をしたいんだ?

ああ、現実逃避したがっている、、、、

まあ、夏休みも近いんだし、なんとか、あと4日、会社に出よう、、、、、

うー、後ろ向き。

久々にやりますか、今日のいいこと1つ+α;

  • 燃えるごみ出しました

 若干ながら、部屋が広くなったはず。掃除はそれほどはかどっていませんが、少しながらも片付けています。

 今日の会社帰り、ちょっと本屋に寄って買いました。”攻殻機動隊で日産の車が、、、、”という感じの見出しに惹かれて購入。まだ読んでいない。感想は後日。お楽しみに?!

それでは、おやすみなさい。