日誌2006.05.19

 まずphoenixさん、コメントありがとうございます。貴殿のブログにもちょくちょくお邪魔しますので、これからもよろしく!!

 ふぅー、、、、とりあえず、週末。
金曜日に会社を終えて家に着いたときが、1週間の中で一番幸せ!!
(ただし、土曜に休日出勤がないときに限る)
会社で怒られようが、嫌なことがあろうが、とりあえず、金曜夜は一息つけます。

とにかく、自分のための週末。

みなさん、良い週末を!!

で、今日のいいこと一つ+α、というよりも、最近のはまっていること一つ+α;

  • やっぱ”街”はいい!!

街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP

街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP

 最近始めたのですが、毎日寝る前の20分くらいやっております。やっぱ面白い!!
”街”を楽しんでいるとき、キノの旅を読んでいるときと同じように、生きる勇気というか、明日も生きよう、って気にさせてくれます。
 いまイージーモードでやっておりますが、サターン版をクリアした私にしてみれば”ストーリーがかなり進みやすくなっている”んです。初めて遊ぶ方は、イージーモードから遊ぶことをお勧めします。また、このゲームはある種、10年前の渋谷にタイムスリップした感覚を味わうことも出来ます。とにかく、このサイトでは、”街”をお勧めします。
明日は雨みたいだから、部屋掃除だな、、、、あ、歯医者にも行かなきゃ、、、、

それではみなさん、良い週末を!!