幼稚園児じゃないんだから、、、、、

 昨日、とあるヘマをしたとき、上司から言われた言葉です。
まあ、しゃーないな、、、、、、あんなイージーミスでは、、、、、
でも、そこまで言うなら、俺を得意先に勤務させないで、元の会社に戻してくれ!!
使えない奴なのは自分でも自覚しているんだからさ、、、、、
 そんなこと言って、周囲の人に迷惑かていることも考えなきゃ、、、、

昨日のことは、終わったこと。終わったことで開き直ってます、、、、
どの道、失敗は次に活かしましょう、、、、、

とにかく、ちょっとでも前向きに、、、、
開き直っても前向きに、、、、


 今日は有休で、これから知人の結婚式(明日)に出席するために旅に出ます。
なので、明日の更新はお休みです。

それではみなさん、良い週末を!!

P.S.旅の途中、これでも読もうかな、、、、

開き直れ!―少し開き直れば、あなたの夢は必ずかなう

開き直れ!―少し開き直れば、あなたの夢は必ずかなう