俺は一体、何をしたいんだ、、、、?

 今日はちょっと早めに帰れる日。ウイニングイレブン9で2試合遊ぶも勝てず、、、、ああ、何をしたいんだ、俺は、、、、、

ちょっと考え直そう、、、、自分の人生、、、、、

と、書きつつも、まともに考え直したことがないような気がする、、、、、

明日は休日出勤なので、明後日もしくはGW中に、もう一度自分を見つめなおさないと、、、、マジでダメになりそう、俺、、、、、

、、、と、いろいろ書きましたが、ただ単に疲れているだけかも、、、、

柴田淳のNewシングル、何回か聴いてくるうちに、段々と曲の良さがわかってくるというか、じわじわと心の中にしみこんでくる感じ。日々の仕事に追われ、”じっくり腰をすえる”ということが出来なくなっていた自分。せめて、しばじゅんの曲は家でじっくりと聴きたい、、、、

それではみなさん、良い週末を!!

おやすみなさい。