5月のセレナーデ

<10:40>
 うー、仕事のことが頭をよぎる、、、、、けど、とにかく休もう、今日は、、、、、
ああ、あっという間に5月が終わってしまう、、、、、

時間を大切に、、、、では、またあとで。

<15:30>
 しば漬け3観ました!!

しば漬け3 [DVD]

しば漬け3 [DVD]

いいねぇ〜、動くしばじゅん!!
Amazonで買いましたよん。

<17:08>
 いま、アヴァンティ聞きながら書いております。
DVDのしばじゅんもいいですが、今週発売されたシングルCDもいいね!!

ふたり

ふたり

車の中で聞きましたが、家でじっくり聞くほうがいい曲です。

<18:15>
 このページの模様替え中です。この午後6時台、ころころデザインが変わるでしょうが、午後7時頃には落ち着きます、たぶん。

<23:46>
 とりあえず、このブログの背景を変えました。うーん、やっぱ前のレイアウトに戻すかも、、、、
さて、今月の今週末、しばじゅんのCDシングルとDVDを買って観て聴いて楽しんでおりますが、実はもう一枚CDを買いました;

INNER TIMES

INNER TIMES

野呂さんらしい、メロディアスなアルバム!!
貴方もドライビングのお供に是非一枚!!
って感じで、実にいい!!さすが野呂さん!!
これから自分の車の中でヘビーローテーションになること間違いなし!!
ああ、もっと早く買っておくべきだった!!
CASIOPEAは現在活動をお休みしておりますが、このアルバムを聴く限り、いつでも活動再開できそうですな。

あ、そうそう、今日の夕方、どこのガソリンスタンドも混雑しておりました。
ひょっとして、明日(来月)から値上げ?!
何とか今日中にガソリン入れようとしましたが、どこも混んでいたので諦めました。
もう、次に車買うとしたらハイブリッド車?!
プリウス?、、、、、ありきたりで嫌だな。
エスティマHV?、、、ワゴンタイプはちょっと苦手
ハリアーHV?、、、、意外と売れてなさそう、、、、、
あとはセダンタイプのレクサスGS、LS、そしてクラウンのHV、、、、値段が高い!!

やっぱ、次もできればスバル車乗りたいな、、、、、
、、、ってところで、おやすみなさい。