最近書き忘れたこと

 箇条書きで書きます。

  • 祝!! 柴田淳コンサートツアー!!

 来年3月か、、、、絶対行くぞ!!

 ソリトンSIDE-Bの頃からファンです。
俺もあれば行きたい、”虹の都へ”!!

 今日発売されましたね、、、、

ワールドサッカーウイニングイレブン X - Xbox360

ワールドサッカーウイニングイレブン X - Xbox360

買いたいけど、ブルードラゴンクリアしてからかな、、、、

 そのまえに、いい加減にドラクエ8クリアせんとな、、、、たぶん、もう一息。

  • 自分の仕事が速くなれば、周囲は幸せ?

 今日、ふとこんなことに気づきましたが、、、、相変わらず、仕事が遅いな、俺、、、、、

  • たぶん猫の手以上、、、、

自分の仕事ぶり、、、、?!

  • そろそろ注文しよう、工場萌え?!

そうえいば、来週発売だよな、、、、

工場萌えな日々 [DVD]

工場萌えな日々 [DVD]

今日はこんなところで、、、、おやすみなさい。