今日は寝込んでいました、、、、

 昨日の二日酔いもあり、、、、今日は寝てばかりの日でした。

ちなみに今日は父上の誕生日。おめでとうございます。
(と言っても、ここのブログを知らないでしょうけど)
ちなみに、自分の父は、この春からフリーター!!、、、って、定年退職になったので、お疲れ様でした、と言うのが正しいのでしょうが。

自分の場合は、60歳まであと26年。
5年後の自分すら見えないのに、26年後の自分がどうなっているのか、幸せな形で定年退職を迎えるのか、それともホームレスで迎えるのか、それとも、その前にこの世からサヨナラしているか、、、、

人生って、やっぱ、ゲームのようなもんさ。大体、明日がどうなるかなんて、100%予想は無理なんだし、、、、、

ああ、何か自分の人生、もっと自分のために、自分で楽しまなきゃ、、、、

なんか、生きているようで生きていない感覚、、、、、

なんか、やばいな、俺、、、、、

やっぱ、何か自分の心に火をつけなきゃ!!

おやすみなさい。