まずは整理して、、、、

<06:00>
 仕事の遅れ、それに伴う漠然とした不安、、、、うー、43歳の仕事ぶりじゃない。
まずは今の業務の課題リスト、ちゃんと作らんと、、、、
新入社員じゃないんだからさ、、、、
何とか頑張れ俺。
自分の人生、自分で舵を取れ!!
<22:47追加>
 案の上、仕事うまく行っていない。その遅れを少しでも挽回するために、得意先帰社後、自社で仕事を、、、、
これが意外に進まない。でも、悪あがきして、明日怒られる量がちょっとでも減るように、そんな気持ちになりました。
やっぱあまり成長していないなぁ、俺。
でも、何とかなるさ!たぶん。
とにかく自分の人生、自分が主役!!
おやすみなさい。
、、、って書きつつ、ちょっと仕事。