ああ、、、、、、休むか?逃げ出すか?

まずは、豚カツFCさん、コメントサンキュウ。
正直言って、自分もやる気がなくなってます。
身体的、精神的、どちらも疲れやストレスが溜まっているのかもしれません。
是非気分転換を!!
人のこと言っている前に、自分は、、、、といえば、
今日、ちょっとだけパチスロ行ってきました。負けましたけど、、、、
やっぱ、パチスロ自体は自分の気分転換にはならなくなってきました。
勝てないからでっしょうけど、、、、

今日は定時帰宅日。

何はともあれ、とにかく疲れた、、、、
最近よく眠れているようで眠れていない、、、、
寝る前にゲップが良く出るよ、、、、、
仕事に対する義務・責任を感じている割には仕事が進まない、、、、、
自分の設計したところの検討不足のところを見つけてしまったし、、、、
まさに負のスパイラル。
その上、変な資料作りも入ってきて、、、、
もう、いや!!

とは言いつつ、明日も会社行くんだろうな、、、、

こんな時だからこそ、ラテンのことわざ;
”不幸な人は、希望を持て。幸福な人は、用心しろ。”
を胸に秘めて、明日に臨もう。

それではまた明日!!