何とかなりそう?

 昨日書いていた検討不足の件、なんとか対応策はありそう、、、、

それにしても、人生って難なんだ?!何なんだ?!
ああ、もういやた!!
逃げ出してやる!!

でも、行く当てのない逃走ほど無謀なものもない、、、、
結局、33年、もしくはこれからの人生の長いスパンで考えると、今は修羅場の時期なのかもしれない。
いくらつらいとはいえ、あの絶好調なグループの会社に出向して働いているのだし、飯食えて、車持てて、一応土日は休めるし、まだ何だかんだ言って、今こうして生きているんだ!!
(あ、嫁さんいない、、、、募集中)

頑張れオレ!!

頑張れ全国、全世界の社会人!!

でも、健康第一で行きましょう。

それではまた明日!!

(ちょっと、今日は(も?)壊れています。)