筋を通す、、、、、

 まずは、豚カツFCさん、コメントサンキュウ!!
これからも、お互いドリラーで行きましょう!!

 今日の午後10時からドラマ”セーラー服と機関銃”を見ておりました。長澤まさみちゃんいいですな、、、、、じゃなくて、ドラマの今日のキーワードである”筋を通す”、、、、自分には痛い言葉です。
 自分が今までに筋を通して何か達成できたことって、、、、
ないなあ、、、、
逆に筋違いなことやったり、筋の通っていない、理不尽なこと振り回されたり(単なる馬鹿?)、、、、、

まあ、自分には、筋のない蛸もしくは糸の切れた凧のように、気まぐれで風任せな人生のほうが似合っているのかも、、、、、

明日どうすっかな、、、、

おやすみなさい。