ちょっと心臓が痛い、、、、

 相変わらず、重い空気の月曜日を迎えました。その中で、今日気になったのが仕事のことではなく、自分の体のこと。ちょっと心臓が痛い。体重自体はちょっと減ってきているのに、、、、やばいな、ちょっと病院行ってくるか、、、、

 それよりも、楽しいこと考えましょ。

冬のボーナス購入計画 in Amazon 第5段はこれです;

サターンのときも、ドリキャスのときもセガラリーに夢中でした。
最新作ともなれば絶対買います!!
 いまでこそ、ゲームの世界で実車の登場は当たり前になってきておりますが、最初にカーメーカー公認の車ゲームを作ったのはセガ、そしてそのゲームはセガラリーだそうです(ドリマガに昔そう書いてありました)。やっぱ、セガは常に時代の先を行っていたんだよな、、、、、今はどうなの?

 そういえば、最近セガのゲームで”これ欲しい!!”っていう新作がめっきり少なくなりました。元気出せ!!セガ!!

それではまた明日!!