気がつけば、折り返し地点

 なんだかよく判らんうちに月日は進み、、、、今月ももう半分終わったのか、、、、早いね、、、、来月はあっという間に終わって、もう2006年?!

 年々仕事で忙しくなっていく一方ではありますが、それに比例して、自分は卑屈でつまらない人間になっていくような気が、、、、

もうちょっと楽しくさせよう、自分の人生、、、、、、

来月の後半に、今年のまとめと来年の展望を書くつもりです。

、、、、ってことで、冬のボーナス購入計画 in Amazon 第6弾!!
復刻版セガサターンコントロールパッド

セガサターン型のコントロールパッドが欲しくなりました。
今、PS2でバーチャファイター2やっているせいかも知れませんが、、、、

それではまた明日!!