憂鬱な日曜の夜、、、、

 明日からまたあの会社に通うのか、、、、そう考えると、日曜の夜が憂鬱になります。世間的にはサザエさん症候群とか言うらしいですが、、、、、

 7年前の、嫌な上司に就いていたときもそうだった、、、、、
 2年前の、慣れない工場勤務になったときもそうだった、、、、、

まあ、そのうち憂鬱に慣れてくるとは思いますが、、、、

誰か、楽しく月曜を迎えられる方法を教えてください。

、、、、って、自分で何とかするしかないな、、、、

とにかく、自分らしく行こう。自分を見失っているから憂鬱になるんだ。

それでは、皆さん、明日からほどほどに頑張りましょう!!

<23:10追加>
 ロト6、25口買うつもりでしたが、結局15口買いました。
神様たのんます、当ててください、俺のロト6!!