何度目になるのでしょう、、、、、

 今日が定時勤務上がりということで、、、またまたパチスロに行ってしまいました、、、、、よくよく考えたら、給料日前できついんだけど、、、、
 自分が北斗の拳を打っていたら、隣に会社の後輩が座って打ち始めて、いきなり(夏目さん1枚しか投入していない時点で)Bボーナスを連続で出したのには驚き!!(しかも、合計10回以上) だって、今日の営業中に全く打たれていなかった台ですよ! おそるべし強運の持ち主、、、、
 自分は2万くらいつぎ込んだところでやばいなぁ、、、、、って時に北斗で3回Bボーナスがでて、1万円分くらいメダルを出したかな、、、、ってところで主役は銭形を打ちたくなって、、、、、せっかく北斗でゲットしたメダルをほとんど吸い取られて、、、、ああ、やばいな、、、、、ってところでなんとかルパンを3回捕まえて(つまりBボーナス3回)最終的な収支はちょっとプラスくらいになりました。給料前なので、パチスロの神様が情けをかけてくれたのでしょう、、、、、
目押しも前より上手くなりました、たぶん。

、、、、って、何か、ちょっとしたパチスロ日記になってませんか、このページ。

気まぐれなんだから許して。

そういえば、おまけ景品のお菓子に、あの、サイコロキャラメルがついてきました。そうです、水曜どうでしょうのサイコロの旅でおなじみのやつですよ。
それが今日のいいこと1つ+αでしょうか。

それではまた明日!!