GEOにて、11月7日まで売り尽くしセール(その4)

<23:00>

 今日もGEO巡りしてきました。職場からの帰り道とは反対方向にあるGEOです。

今回の購入はこの2本(どちらもPS2版です);

 まずは1本目、FRONT MISSION 4。前作(3)を約20年前に遊びました。その時結構面白かったので、その続編に期待して購入しました。ディスクの記録面、綺麗で問題無し。PS2の動作を兼ねて遊んでみようかなぁ、、、、

 2本目は、パチスロ「アラジン2」のゲームです。じつはこれを以前持っていたのですが、なかなか当たりが出なかったので売ってしまいました。

そのリベンジのため購入しました!!

というわけではありませんが、よくよく考えると2000年代中頃のパチスロをゲーム化したものって、新たにPS4やPS5でリメイクということはよっぽどのことがない限りあり得ません。その頃の人気スロットである「北斗の拳」や「主役は銭形」については、すでにPSPで持っているので、それ以外で何か面白そうなものがあれば買っておきたいです。

 しかし、今回GEOで売り尽くしとなるソフトのコーナー、だいたいどこも同じパターンです。パワプロウイイレ、モンハンの過去作以外は並んでいないと言っても過言ではありません。それに明日は残業になりそうだし、やっぱ週末遠出してGEO巡りかなぁ、、、、