なんだかつまらん、、、サラリーマンってさ、、

 今日も疲れた、、、、、得意先の敷地内を歩き回ったせいか、今日の帰宅時に万歩計が2万歩を超えていました。副社長報告だの試作のリビルドだの重要なことは間違いないのですが、上司や仕事に振り回されている悲しいサラリーマン&OLの巣窟にすぎないのかも、、、、会社って奴は、、、、って思いました。

どうせなら、自分の好きな仕事に就きたいよな、、、、、
ストレスためるにしてもさ、、、、、、

、、、、でも、明日給料でたら、”やっぱり頑張る!!お金のために!!”
って、書いているかも、、、、、、
給料出たらワンダと巨像、買おうかな、、、、

ワンダと巨像

ワンダと巨像

、、、、ってことで、また明日!!