8月最後の日曜か、、、、

 正直言って、毎日書くのはちょっとしんどくなってきた、、、、、
なので、これからは、タイトルどおり気まぐれに書きます。すいません。

で、昨日のいいこと1つ+αを。

 22日のミニロトで3等が当たっていました!!しかし、、、、
換金したあとは、パチスロ北斗の拳SE”に挑戦してしまいました、、、、
で、7000円くらい使いましたが、1回のBボーナスのみ。
噂に聞いてましたが、パチスロ北斗の拳は、前のバージョンのほうが面白いと思います。
Bボーナスの演出がいまいち盛り上がれない、、、、
おかげで、パチスロから足を洗えそう、、、、?!

で、今日のいいこと1つ+α;

 部屋の片付けの一環として、読まなくなった本やまんが、CD、DVDなどをブックオフに売りに行きました。最近買った某CDも売ったのでそれなりのお金になりましたが、、、、、
エッチなまんがなども売ったのですが、店員の女の子がかわいかったので、、、、かなり恥ずかしかった、、、、

そんな感じで、日曜の午後、皆さん有意義に過ごしましょう、、、、

それでは、また、、、たぶん夜に更新します。

<夜更新>
 ちょっとデザイン変えました。秋に近づくので、、、、
それにしても、あるある大事典IIでやっていた内臓脂肪怖いな、、、、
やっぱ、脂肪は減らさないと、、、、、

風邪気味なので、この辺で寝ます。
おやすみなさい。