ソウルキャリバーII(PS2版)

 当初、ドラクエ8の経験値稼ぎに走っておりましたが、ストレス解消のために、武器持ち系(?)格闘ゲームソウルキャリバーIIPS2版)を毎晩のようにしております。初心者でも楽しめるように、アーケードモードは難易度がやさしめですし、トレーニングモードもいつものようにあります。適当にボタンを押していれば、それなりの技が出るので、私のようなヌルい格闘ゲーマーには助かります。その他にもいろいろなオマケモードが充実しているので、上級者になっても十分、ながーく楽しめるようです。どうも、ついつい女性キャラで楽しんでしまうな、、、、
なぜ、ソウルキャリバーIIで楽しんでいるのか、、、、
近所(といっても車で20分くらい)のドンキホーテで新品なのに¥2079円で売られていたんすよ。それでついつい、、、、

ああ、そろそろドラクエ8再開しなきゃ、、、、それに、今日、Playstation.comでグランディアIIIの優先予約をしてしまったし、、、、
ああ、相変わらずゲーマーだよな、、、、

オヤスミナサイ。