成長と学習、、、、、全くなし

<朝>
 スキルアップどころかダウンしている、、、、、
まあ、開き直りましょう。本当にやばかったら、とっくにクビだし、、、、、、
とにかく、自由になりたい、、、、、
明日はゆっくり寝よう、、、、

行ってきます。


<帰宅後、深夜02:30>
 何故か上記文面が、、、、二重に登録されておりました。なんで?

まあ、それはさておき、、、、、
とりあえず、週末!!
この金曜深夜から土曜の朝までが、1週間の中でほっとできる時間。
そんな中、最近これで遊ぼうと考えております;

モンスターハンターポータブル PSP the Best

モンスターハンターポータブル PSP the Best

モンハンポータブル2nd Gはかなり人気のようですな。どこへ行っても売切れみたいです。
元々上記初代作を1年ちょっと前に会社の後輩に進められて、当時遊んでいたのですが、とあるイベントのところで失敗してテンション落ちてしまいそのままにしておりました。
 でも、今回出た最新作がかなり面白そうで遊びたくなったものの、手に入りにくいし初代作を全然遊びつくしていないので、もう一度遊び始めました。2ndや2nd Gはこれを遊びつくしてからでも遅くない、と思っています。
 で、ちょっと遊んだ感想なのですが、、、、やっぱ面白い!!
何か狩をするという、元々人間の持っている本能的なところが刺激されると言うか、ついついテンション上がってしまいます!!
 なので、これから週末は、モンスターハンター。ポータブル(1)の狩猟日記になるかも?!

いや、どうだか、、、、、
とりあえず、オヤスミナサイ。
みなさん、良い週末を!!