明日から、山場?!

<09:23体重89.6kg、体温35.9℃>
 明日からの一週間、おそらく仕事がかなりきつくなりそうです。なので、その分、今日はお片づけを、、、、
<メモ>
 仕事にまったく関係ないけど、個人的には、楽天クライマックスシリーズ出場を決めたのがうれしいです。

負けに不思議の負けなし〈完全版〉 上 (朝日文庫)

負けに不思議の負けなし〈完全版〉 上 (朝日文庫)

負けに不思議の負けなし〈完全版〉 下 (朝日文庫)

負けに不思議の負けなし〈完全版〉 下 (朝日文庫)

<23:17>
 午前中は、テレビを見ながらほぼ寝ていました。疲れているのか?!
今日のいいこと1つ+αは、PSPグランツーリスモ”にはまったことです。
グランツーリスモ - PSP

グランツーリスモ - PSP

久々にはまったというか、ついつい夢中になってしまいました。車の改造などのこだわりは、PS3で来年発売されるGT5に取っておいてあるようです。
あくまで携帯ゲーム機として、手軽に楽しめる、車集めや友達との対戦を楽しもう、という感じ。シングルレースやミッションモードは短い時間でも楽しめますし、長く楽しめるようなやりこみ要素もあります。個人的には、これらのモードで遊んで獲得したお金を利用してさまざまな車を買うのが楽しみです。
ちなみに、今日はデロリアンやらアウディのクーペTTやら、日産のZ(一世代前のモデル)やら買いまくりました。
ああ、現実で新車が買うのが厳しい昨今、せめてゲームの中で興味ある車をどんどん買いまくりたい、、、、

、、、この辺でおやすみなさい。