はまりそう?!富豪刑事

それにしても寒い、、、、
ほんとに風邪引きました。鼻声モード。
早く家に戻ったものの、、、電気だけでは寒い。

ああ、なんかいいことないかな、、、、とテレビをつけたら
深田恭子嬢主演の”富豪刑事”なるドラマがやっているではありませんか。
かなり無理な設定があるものの、意外と最後にはストーリー的にうまく収まっている(?)感じがします。個人的には気に入りました。ある意味、”深田恭子版トリック”のような気がします。
いいね、フカキョン、、、、、馬鹿なオレ。

で、今日のいいこと5つは、、、
1.一昨日(私のところでは火曜放送)予約録画したタモリ倶楽部見ました。
  ギャラの高い生物特集、、、タモリ倶楽部らしくてOK!!
2.昨日予約録画した”水曜どうでしょう”見ました。
  サイコロの旅3、、、、長距離バス移動が多いけど面白い。
3.今日見た富豪刑事面白かったです。毎週録画じゃ!!
4.PCのデータバックアップ、、、ごくわずかですが始めたこと。
5.久々にP.M.11時前に寝ること。

これを更新して寝ます。おやすみなさい。