三日坊主クリア?!

とりあえず、11日から続けている、”今日起きたいいことを5つ書く”
ということに対して、今日書けば4日連続=三日坊主クリアとなります。
でも、明日続くかな、、、、
それよりも、明日も寒くなりそう。皆さん、風邪には気をつけましょう。

今日のいいこと5つ;
1.昨日から今日にかけて熟睡できた。
2.昨日予約録画した”カーグラフィック”を見た。
  ラリー特集(自分の住んでいるところは、たぶん4週間遅れ)、結構楽しめました。
3.PS版ドラクエ4がPSone Bookでお手頃価格(?)になって登場すること(3月?)が
  わかったこと。実は、まだ買ってなかったんです。

(注:上記商品は2010年01月11日に追加しました)
4.昨日に比べて、風邪が治まってきたこと。まだだるいですけど、、、、
5.イタリア語を勉強したこと。
  実は4年前から地道に続けています。何度も中断してましたが、、、、

みなさん、良い週末を!!
風邪引かないように!!健康第一!!