のんびりと、、、、

<13:21>
 ちょっと寒いですな。体長は良くもなく、悪くもなく、、、、
いつものとおり、世間様では三連休なのでしょうが、私は通常の週末休みのみ。
うらやましいなぁ、、、、って、何回書いたことか、、、、、
 そんな中、24(シーズン2)ツタヤで借りて観ております。

ただいま2巻目を観終わったところ。おもしろい!! 続きが気になる、、、、

 さて、AmazonからこんなDVDが紹介されておりました;

日本の地下空間 Vol.1 [DVD]

日本の地下空間 Vol.1 [DVD]

とても気になります。そして、このDVD繋がりでこれを見つけました;
テクノスケープ 人工的空間風景 ~工場・ダム・風力発電・立体交差~ [DVD]

テクノスケープ 人工的空間風景 ~工場・ダム・風力発電・立体交差~ [DVD]

なんかタモリ倶楽部のネタになりそう。
それではみなさん、良い週末or三連休を!!