油断している、、、、

<11:15体重89.2kg、体温36.3℃>
 うー、油断している。最近痛風が治まってきているので、昨日ラーメン食べたしワインも飲んだです。
見事に体重増加。痛風は発生してませんが、このままだと再発しそう、、、、
<21:14>
 今日のいいこと1つ+αは、BDレコーダーのデータ整理!!
、、、といっても、撮り溜めていたタモリ倶楽部サラリーマンNEOをBD-Rに焼いてHDDの空き容量を稼いだだけですが、、、、
ああ、もう一台欲しいな、BDレコーダー。
それよりもダイエットしなきゃ、、、、
Yahoo!のニュース見てたら、高木ブーさんが10kg減のダイエットに成功とのころ。現在の体重が78kg!!
俺よりも10kg以上軽い!!
身長の違いはあれど、小さい頃ドリフを見て育ってきた世代にとって、”高木ブーよりも太っている”ということがどれほどのインパクトを持つことか、、、、
もう、マジでダイエット!!
、、、、おやすみなさい。

LET IT BOO

LET IT BOO

<22:55>
 今日のいいこと1つ追加。映画”子ぎつねヘレン”がとても良かったです!!
子ぎつねヘレン [DVD]

子ぎつねヘレン [DVD]

今年の1月、TV放送をPSXで録画しておりましたが、ついつい見逃していました。
今夜観ました。泣けました。心のすさんだ37歳のオッサンには、心の洗濯機(?)です。
自分しか見えない人にお勧めかもしれません。
おやすみなさい。