寒くなりました

寒いです。
会社で寒気を感じたので定時上がりで帰ってきました。
正直、本当に急いでやらないといけない業務はない(はず)です。

去年よりも夏=>秋=>冬の移り変わりが速いので、体調崩す方が多いようです。
体調管理に気をつけましょう。
それよりも、部屋を片付けないと、、、、

と言いつつ、20世紀少年の最新刊(17巻)読んで楽しんでるし、、、
自分の中で今面白いのは、このマンガとケロロ軍曹かな。
ケロロ軍曹、アニメ化されているようですが、自分の住んでいるところでは放映されていません。隣の県に行けばテレビ東京系見れるのにな、、、、

個人的に、今日良かったことは、20世紀少年を楽しんで読んだことです。
以上!!