アゴなしゲンさんとオレ物語 ファイナル

<朝>
 朝書くネタとしては、一番ふさわしくないかもしれません。
しかし、ちょっとショックでした。
それは、アゴなしゲンさんとオレという漫画がいつの間にか終わっていたことでした。
一昨日書店で最新刊が出たと思ったら、帯に”閉幕SALE”との文字;

アゴなしゲンとオレ物語(32) (ヤンマガKCスペシャル)

アゴなしゲンとオレ物語(32) (ヤンマガKCスペシャル)

元々万人受けする絵や中身じゃないけど、何故か気になってしまう、そんな漫画でした。
最終刊を買って読んだら、、、、相変わらずのゲンさんとその仲間たち。
面白さは変わっていませんでした。やはり、時代が変わってしまったのか、、、、
そのうちマンガ喫茶で全巻読み直す?!

<22:03>
 今日もほぼ定時上がり。部屋の蛍光灯が一本付かなくなってしまったのでその交換のために電器屋へ。その足でまたBOOK OFFへ行き、今度は泣く泣くTVゲームを売却。まあ、売ったのはどれも今ではBEST版が出ているので後でも安く買いなおせるはず、、、、
いずれにしても、今日も部屋掃除を、、、、
 その前に、そろそろこれを予約しておこうかな、、、、

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3