季節の変わり目、、、

2週間くらい前、風邪で休みましたが、未だに鼻水ズルズル、、、、

何か、体力というか免疫力というか、自分にパワーがないな。
脂肪やストレスがあるので、エネルギーはあるのでしょうけど、、、、
根本的に、自分の来年1月以降についての見通しが立たないからかもしれません。
まったく、下っ端サラリーマンって所詮、会社の駒なんだな、、、、

 一応、今の職場には年末までの予定ですが、期間延長してくれという話がチラッと聞こえています。開発と製造拠点の板ばさみ&雑用係のような今の職場にこれ以上いたくないんですけどね、、、

いずれにしても、部屋を片付けないとね、、、

今週末は、東京に行って秋葉三昧だ!!
(本当は、学生時代の後輩の結婚式2次会のためなんだけど)

あ、そうだ、ノートンアンチウィルス2005買わなきゃ!!