うー、どう言えばいいのか、、、、

<21:10>

 相変わらずマイペースで、ほぼ定時帰宅をしています。

このまま定年まで山も谷もなく社会人生活を過ごせればいい、と呑気に考えていました。

 しかし、、、、

職場で、一昨日自分とほぼ同じ世代の方が亡くなられたとの報告がありました。

あまり体調が良くなかったようです。

どうせなら、自分が、、、と思いましたが、逆に

「50歳過ぎたんだから確実にこの世をさよならする日は近づいている。」

「それならば、いつ消えてもいいように、やりたいことやって生きたい。」

とも思いました。

でも、いずれにしても、1人もんなので、まず部屋掃除を、、、、

まず、大人向けのDVDや本を何とかしておく?!