ドラクエII進捗010

<21:36>

 毎週月曜日にドラゴンクエストIIPS4版)の進捗を書いています。

今回は10回目です。
(注意:ネタバレあり)

(下記はNintendo Switchのダウンロード版)

プレイ約30時間、主役キャラLv42。
いま、おそらくクライマックス手前、某洞窟の中をさまよっています。

正直言って、迷いました。

攻略サイトに、洞窟の地図と攻略ルートが載っていました。

「おお、このとおり進めば、一気にクリア!!」

と思いましたが、それではゲームではなく作業になってしまいます。
そこで、「迷った時だけ、攻略サイトを見る」ことにしました。
現在、「でんせつのよろい」を入手しました。

何とかギリギリ今月中にクリア、といったところでしょうか。