ウォーキング・デッド 全話鑑賞

<17:27>

 いま、あ、安部礼司聴きながら書いています。

今日の昼、海外の大人気ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン11の最終話まで観ました。これで何とか全話鑑賞しました。

シーズン11は、GEOでDVDレンタルして観ました。

意外な展開の連続、面白かったです。

 でも、あの終わり方、「続編作ろうと思えば作れますよ」的な終わり方なので、数年後にシーズン12が始まるかもしれません。現にスピンオフ作品いろいろあるし、今後も目が離せません。

 ちなみに、ウォーキング・デッドで一番好きなキャラはベス(マギーの妹、シーズン2~5に登場)。素直にかわいい!!

www.walkingdead-map.com

 スピンオフ作品も全部観たいのですが、次は「三体」を観ます(日本ではWOWOWで独占配信されています)。

www.wowow.co.jp

元々は坂本龍一さんの番組観たくてWOWOW契約しました。でも、それ以上に豊富なラインナップにハマってしまいました。アプリで配信しているのもうれしいです。