Xbox360、日本発売18周年

<20:55>

 昨日スマホのニュースで知りました。

Xbox360が昨日で日本発売18周年でした。

いくつかのゲーム関係のサイトでニュースにしていました。

game.watch.impress.co.jp

個人的には、ベヨネッタが一番印象に残っているゲームです。

同時発売のPS3版よりもスムーズに遊べて週刊ファミ通で40点満点取りました。

実際遊んでみて、満点なのも納得しました。

また、KINECTという人の動きを感知するデバイスも印象的でした。

個人的にはとても好きなゲーム機です。

でも、周りには持っている人いないし、最近動かしていないなぁ、、、、

たしか、ドリームクラブ遊んでいる途中だったです;

Xbox OneXbox Series Xで動くのか、、、、試してみる?!