さらば、11月

<21:28>

 あと2時間30分ちょっとで11月終了。

月初めは暖かかったのですが、さすがに12月前の今は寒いです。

しかし、気温よりも会社の雰囲気が寒いかもしれません。

この9月から月一人のペースで知っている人が辞めていきます。

今月は2人。同期が一人、15年くらい前に一緒に得意先に出向していた後輩が一人。

うー、なんかなぁ、、、、

自分も辞めたいけど、辞める勇気がない。60歳まで残り8年5か月、波風立てずに、クビにならない程度に働けば、、、、と思っています。

まあ、リストラ候補なのは間違いないな。

だから、節約してかなきゃ、、、、

昨日書いた龍が如く7外伝、Amazonポイント使って安く買うか、、、、