とりあえず、定時帰宅

<21:14>

 今日は久々にちゃんと水曜日ノー残業で帰ることが出来ました。

(仕事はあまり片付いていませんが、、、、)

とにかく会社から、仕事から逃げたかったです。

帰宅してからはPS4のGT SPORTや龍が如く3で気分転換できました。

龍が如く3、バトルの時、結構良い感じでストレス解消になります。

 、、、と、書きつつも、それよりも、不思議なことが一つ。

それは先月末解約したはずのネット回線がまだ生きていること。

今月1~19日は、ネットのプロバイダ切り替えの関係でネットはスマホのみのはずだったのですが、まだ前の回線生きています。

解約時の書類を見直すと、場合によっては、プロバイダ切り替え(光回線ルーター切り替え?)まで回線が活きている場合もあるようです。

 とりあえず、余裕があるときはこのブログ書きます。

たぶん、明日明後日は残業で帰りが遅くなりそうなので、、、、

マジで会社辞めたい。でも、もうちょっと会社行ってみるか、、、、