ゲーム本編よりも気になります

<21:46>

 つい最近発売された「龍が如く7外伝」結構売れているし、評判もかなりいいようです。

ryu-ga-gotoku.com

個人的には龍が如くシリーズは1、2、3までクリアしたので、続けて4,5,6,7と遊んでクリアしていこうと思っていました。

 しかし、ネットでのニュースを見て、いきなりこの7外伝を遊びたくなりました。

その理由は、この7外伝に出てくるゲームセンターへ行けば、ファイティングバイパーズ2やデイトナUSA2(版権上別名で登場)を遊ぶことができるからです。24日から始まるAmazonBlack Fridayセールで買ってしまおうかなぁ、、、、

(買うとしたら、PS5版)

でも、買ったら本編遊ばずに、ずーっとゲーセンでゲームしてしまうかも、、、、