シャドゥ・オブ・ザ・トゥームレイダー

<21:08>

 いま東京ゲームショウ開催中!!

いつもでしたら、この時期に合わせて行われるPSストアやNintendo Swtichのeショップのセールに合わせて何かゲームを購入します。

 しかし、今回は今までに購入したゲームを楽しむことにしています。

そこではまっているのが、「シャドゥ・オブ・ザ・トゥームレイダー」;

元々2年半くらい前のPS Plusの「今月のフリープレイ」で対象になっていたところをダウンロードしていましたが、ほとんど遊ばずじまいでした。しかし、先週末ふと遊びたくなってPS5でダウンロードしなおして初めから遊びなおしました。

 そしたら、見事にハマりました。基本的に3Dなアクションです。何度もミスしながらも進めていくと意外な展開が待っています。そこが面白いです。

個人的にはすごくお勧めです。