シェンムーIII、やっとクリア!!

<19:36>

 今日、計画的に(?)有休取りました。気分転換のためです。

まず始めたことは、シェンムーIII

シェンムーIII - リテールDay1エディション - PS4

シェンムーIII - リテールDay1エディション - PS4

  • 発売日: 2019/11/19
  • メディア: Video Game
 

 かなりクライマックスの近くまで進めていました。

今日の午前中、一気に遊び進めて、何とかクリアしました。

素直に、面白かったです。

あの終わり方、絶対続編ありますよね、鈴木裕さん!!

早くシェンムーIV作るって言ってくれー!!

ひょっとして、今年のE3や東京ゲームショウあたりで発表予定?!

PS5かXbox Series S/Xでも、PS4でもXbox OneでもNintendo Swtichでも構いません。

是非続編を!!