今月は、何かが起きそう?!

<20:34>

 とりあえず、ほぼ定時で退社。

しかし、退社前に見たメールにかなり衝撃を受けました。

7,8年前お世話になった上司からの「退職のご挨拶」メール。

自分の社会人生活の中で、間違いなくベスト3に入る方です。

8年前自分の父が認知症になった時も相談に乗っていただきました。

マジで、自部署が所属する事業体の中で間違いなく出世してくだろうと思っていました。詳しくは書けないけど、マジでいい人で、いつもニコニコして誰からも好かれており、得意先からの信頼も厚く、人のネットワークにも強い方です。

 ひょっとしたら、職場の上層部の方々なら理由を知っていると思い、帰りがけの元上司(この方もいい人)に理由を聞いてみたところ、その方も(同じタイミングの)「メールで知った」とのこと。

 おそらくもう連絡取れないと思いますが、その方はどこへ行ってもきっとうまくやれると思います。お元気で!!

、、、、という形で月初めからいきなり起承転結の「転」が起こった感覚です。

今月は何やらいろいろなことが起こりそう、、、、

 とりあえず、明日配信予定の動画作ります。