ない袖は振れぬ、無いスキルも出せぬ、、、

<23:28>

 今日は午後10時ちょっと前に退社。

疲れた、もうエネルギー切れです。

知識もスキルも計画性もないまま働いている50歳。

あちらこちらから指摘を受けています。

もう、自分が使えないおじさんなのは判っています。

だから、仕事はもう結構。

マジで、逃げ出したい。

いや、でも逃げ出せるほどの運動神経すらない。

まあ、取り敢えず、やれることはやる。

自分の周りの方々から怒られても、マイペースで行きます。

(周囲からちょっとは煽られるだろうけど、、、、)

無理に頑張ってでも!!、、、、というのは無い。

マジで、嘘の情熱すら出せない。

ああ、早く週末になれ!!

おやすみなさい。