腰痛、、、立ち上がる時に激痛が走るレベルに、、、、

<21:52>

 今週は、職場的にクライマックスなのですが、比較的早目、午後8時30分過ぎに退社しました。マジで腰痛がひどいです。椅子から立ち上がる時に、激痛が走るレベルです。立ち上がろうとしましたが、痛みでそのまま床の近くまでしゃがみ込むこともありました。

 でも、病院行くのは、早くて来週です。腰に簡易コルセット巻きます。

 

それよりも、、、、

 

いま、NHKのニュースウォッチ9で知りました。

シーナ&ロケッツのギターリスト、鮎川誠さんが昨日亡くなられたようです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

天国で高橋幸宏さんのドラムに合わせてギター弾いて楽しんでると思います。

鮎川さん、YMOのツアーやアルバムに参加していたんです。

先月の自分の父の死後以降、有名人(特に70歳代)で亡くなった方々に対していつも以上に悲しくなります。

とりあえず、、、、今日は早めに寝ます。