「33分探偵」シリーズ、DVDゲットだぜ?!

<20:41>

 昨日の昼、職場近くの某レンタルショップに行きました。

その店は今月中に閉店するため、在庫のレンタル用CDやDVDを安値で売っていました。

そこで手に入れたのが「33分探偵(シーズン1)」!!

全部で5巻。うれしくて速攻で買いました。

シーズン2である「帰ってこさせられた33分探偵」はすでに持っています。

これで、33分探偵のDVDを揃えました。

素直に嬉しいです。

 この33分探偵、今までの様々な刑事・推理ドラマを全て敵に回す「笑劇(?)のサスペンス(コメディ)」です。時効警察と同じくらい好きなドラマです。

落ち込んだ時に観るようにします、33分探偵