LLにサイズアップ

<07:11>
 実は、2週間くらい前にサイズアップしたものがあります。
(ちなみに、体重やウエストサイズは元々サイズアップ気味ですが、、、)
ニンテンドー3DSを従来の通常版からLL(旧型)に乗り換えました。
New 3DS LLは予算的に厳しかったため、NEWラブプラス+3DS LL(旧型)本体同梱版を購入しましたです。

Amazonでのバーゲンコーナーで実売価格約1.5万円だったのが目に留まり購入しました。
本体デザインが萌え系なため、別途保護カバーを買って隠しています。
とにかく画面がデカくて見やすいのがいいです。
<23:50追加>
 そういえば、今日はPS4版、Xbox One版のGTA5の発売日!!うー、非常に欲しいです。が、いまスマホXperia Z3に買い替えるほうにお金を使うべきかPS4とGTA5をこの際一緒にかってしまうのか迷います。
、、、、と、書きつつも、本日はPS3版「龍が如く1&2 HD EDITION」のお買い得版が発売!!実は、今回予約機購入しました。帰宅時にはポストに着いていました。
ここ数年「龍が如く(1)をクリア」することを目標にしていた割には何もしてなかったので、この際お買い得版が出たので買って年末年始を利用してクリアします。
おやすみなさい。