ちょっと夜更かし?!

<07:28>

 昨晩ちょっと夜更かししました。平日の夜更かし、自分にとってはちょっと収穫ありました。それは、この番組をたまたま観た(見つけた?)からです。

www.tbs.co.jp

TBS系の深夜番組って、正直今までほとんど見たことありません。

あまり期待していなかったのですが、たまたまTVの番組表で名前が気になったので観てみたら、、、、面白かったです。

これから毎週録画予約します、たぶん。

 しかし、ちょっと残念なこともありました。それは、、、、

この番組のほぼ同時間帯にNHKEテレでこの番組の再放送していたからです。

www.nhk.jp

月刊ムーの編集長:三上丈晴さんと戦場カメラマン:渡部陽一さんの対談やっていたんです!!

この組み合わせ自体すごいです!!

このEP1のほうは終わりの2,3分しか観れませんでした。

しかし、EP2は、23日深夜(厳密には24日)に再放送予定!!

www.nhk.jp

NHKプラスでもこのEP2であれば観ることができます。

ある意味「見逃し厳禁」?!