久々に、マコなり社長の動画観ました

<17:58>

 今日で夏季休暇の前半終了。ペースが遅いながらも、実家の掃除しています。

そんな中、昨晩、久々にマコなり社長の動画観ました。

www.youtube.com

確か2年くらい前に、本業専念するためyoutubeの更新止めていたと認識していましたが、すでに復活していたんですな。

今回観たのは、表題にある通り、マコなりさんの好きな映画TOP30。

自分の好きな映画も意外と挙がっていたので楽しめました。

ちなみに、この動画で紹介されたTOP30のうち、自分は17本観たことあります。

私はホラー映画は苦手なので、観たことのない13本の中からホラーを除いて観てみようと思います。

その中でちょっと気になったのが、グッド・ウィル・ハンティング;

年内中に観てみます。