BUZZ CREATOR、、、、あのJUNK HEADの監督登場!!

<23:16>

  一昨日たまたまTV観ていたら、この番組が放送されていました。

www.nhk.jp

今年の春頃話題になった映画「JUNK HEAD」の監督・堀貴秀さんを紹介する番組です。

CGじゃなくて人形をちょっとずつ動かして1秒間他のために24コマ札絵するという、すごーく根気のいる作業。でも、自分としてはすごくあこがれています。

これを観ていると、「好きなことをとことんハマって実行する」のが人生で一番いいおkとなんじゃないか、そんなことを考えさせられる番組です。

NHKプラスで来週日曜(1月2日?)あたりまで鑑賞できるはずです。

閉塞感にさいなまれているそこの中年のあなた、ちょっと観てみてくださいな。